カシミログ

いろいろサラッと口コミブログ

【季節限定】井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらし

ご訪問ありがとうございます!
スイーツとミニチュア大好きカシミです。

寒くなってきましたね〜。

暖房がガンガン効いた部屋で、アイスを食べるのが楽しみな季節になりました。

まだ暖房は入れていませんが。

 

さて、今日のおやつダイアリーは和風のアイス。

井村屋のやわもちアイス 焦がしみたらしです。

 

井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらしの口コミ

f:id:kashimi_review:20221026115158j:image

近所のスーパーではやわもちアイスがバニラしか置いてなくて。

ちょっと遠いヤオコーへ行ったら見つけたので、初めて食べました。

 

焦がし…はあまり感じなかったけど、みたらしの味はしっかり。

トロッとしたみたらしとおもちで、それはもうみたらしだんごです。

さらにバニラアイスで甘さをプラス。

食べた後に温かいほうじ茶で締めたいアイスでした。

 

ちなみにヤオコーといえばこちらもおすすめ。

shuka-notebook.com

ヤオコーのカリカリ大学芋、冷凍でストックもできるしアイスにも合います。

 

井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらしのお値段やカロリーなど

【季節限定】井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらしのお値段やカロリーなどをまとめmした。

 

【メーカー】 井村屋
【商品名】  やわもちアイス 焦がしみたらし
【購入価格】 税込106円
【カロリー】 241kcal

 

 

 

★応援よろしくお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


My Blog

・北海道土産などのレビューブログ「ほびれび

・転勤族の引っ越し経験談「イエレビ

・書きたいことを書く日記「カシミログ

・家族型ロボットLOVOT育てブログ「らぼのおと